水虫を完治させる為に 水虫完治 予防マニュアル

水虫を完治させるにはどうすればよいのか…かゆみが止まらない。不快感は増すばかりですが、適当に薬でもつければ、案外かゆみは収まったりします。しかし、またしばらくするとまたかゆみが・・・。結局のところ、完治させるしかないということです。しかし、完治というと処置の難しいものはないような。そんな症状を完治させることに拘っています。

サイトトップ > 水虫対策<体験談>

水虫対策<体験談>

水虫対策にはどのようなものがあるのでしょうか。

私が試した水虫対策について簡単に列挙したいと思います。
え〜、正直言いまして、どれもあまり効果がありませんでした。

先に水虫完治の方法を知りたい方は>>コチラ

●足指靴下

足の指の部分が分かれている靴下を属に水虫靴下なんて言うそうですが、水虫を悪化させないという目的であれば、効果は多少あるかもしれませんが、完治することはありません。

水虫対策の一環としてであれば良いと思いますが・・・


●酢

酢には殺菌作用があると聞いたことがありますし、ある程度は事実なのでしょうが、水虫には効果がありませんでした。

●アルコール消毒

アルコールの殺菌作用によって、水虫がどうにかならないかと…
結果、効果はなしです。

●緑茶

緑茶にも殺菌作用があることで有名です「カテキン何とかという…」
しかし、水虫には効果なしです。

よ〜く考えるとこれらの方法で水虫が治れば苦労はないのですが、いずれも民間療法として知られていることです。
人間悩んでしまうと変な方向に行ってしまいがちです。

中途半端な水虫対策よりも、サクっと治すことができる方法で!!というのが個人的な意見です。

【PR】効果がない場合の返金保証あり!!これで水虫は完治



▲TOPへ戻る

水虫 対策一覧


inserted by FC2 system